したいことしよう

りみひがしたいことしていきます!
その他趣味とか、その日あったこと書こうかな!
趣味は、小説 漫画 ゲーム アニメ テニス サッカー サイクリングとかかな!

今日の夜ご飯は牛丼大盛汁だくでした

りみひです。


えー、なんと!!

したいことリスト1つ達成しました(^^)

めでたいですねー、


何番かな、

06、ブログを始める

だね(^^)


続けられるかなー、、、

1日1回更新とかじゃなくて気が向いたら書きます!

そんなスタンスで(^^)


あと、したいことリストが少ないなと感じております!

巷ではしたいこと100個とかよく見るので、思い付いたら増やしていきますね(^^)


もしも、もしも、これしてみたら?

とか、あれ面白かったよ!

とかとかあればお待ちしております(^^)


今日はここまで!

次の更新、乞うご期待

×

非ログインユーザーとして返信する