したいことしよう

りみひがしたいことしていきます!
その他趣味とか、その日あったこと書こうかな!
趣味は、小説 漫画 ゲーム アニメ テニス サッカー サイクリングとかかな!

32 絵を上手に描く

りみひです。


今回はお絵描きしたいと思います。

私はいわゆる絵心ない芸人のようなものしか描けません笑


難しいですよね、、

何で描けないんだろう、

幼稚園の頃、お絵描き教室通ってたのに笑


とりあえず描いてみました!

好きなキャラのルフィです!

ワンピースっていう漫画の主人公です!


どうでしょう、、、

これでも頑張りましたよ笑


今回はここまで!

次回更新乞うご期待(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する