したいことしよう

りみひがしたいことしていきます!
その他趣味とか、その日あったこと書こうかな!
趣味は、小説 漫画 ゲーム アニメ テニス サッカー サイクリングとかかな!

布団から出るのが辛い日

りみひです。


今日は寒い寒い寒い、、

布団が恋人のりみひです。


前回、何も見ずにルフィを描きました!

見事にへたっぴでした笑


そこで、ネットでルフィの書き方を調べましたーー!

絵描き歌みたいな感じのやつを真似て描きましたけど、やはり難しいですね!


それがこちらです(^^)


結構良くなりましたよね(^^)

楽しかったので、他の絵も描きたいですねー

挑戦あるのみ!


今回はここまで、

次回更新乞うご期待(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する