したいことしよう

りみひがしたいことしていきます!
その他趣味とか、その日あったこと書こうかな!
趣味は、小説 漫画 ゲーム アニメ テニス サッカー サイクリングとかかな!

マンガ喫茶いってきた!

りみひです!


マンガ喫茶いってきた!

最近人気みたいなマンガ読みましたよ!


まずはこれ!




ダンジョン飯

めちゃくちゃ面白いです!

ドラクエとかRPGが好きな私にはたまらない作品ですね!

発想が面白くて、続きも読みたいです!


次は、



ゴールデンカムイ

これも良かったですねー

主人公とアイヌの女の子の絡みが面白いですね(^^)

戦闘も緊張感あってかっこ良かった!


他にも読みましたけど、この2つが特に良かったですね!

結局、6時間もマンガ喫茶で過ごしました笑


是非とも読んでみてくださいー


今回はここまで!

次回更新乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する